2005/10/13

ツアー初日、迫る!

俺は眠いのである。
むかつくことがあったせいか
今朝も朝5時前起床。
不眠症である。
いやあ現代人だなあ
いやいやモンゴル行った時
遊牧民の人達も5時には起きて
放牧の世話をしてたなあ
一緒か。

あさって、ライヴでぇございやす。
会社から帰ると猫に夕ご飯をやり
それから練習です。
下手くそだから練習あるのみです。
1時間半ほどやってから、
お風呂、自分のご飯です。

今年の2月くらいから
今回のメンバーで練習を開始したので
長い道のりでしたねえ。
やっと、ツアーに出られる。
といっても、たった4ヵ所ですけど・・・。

10/15(土) 夜8時半より
ペンギンハウス
http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/penguin/home/home.html
03-3330-6294
高円寺駅徒歩1分
北口純情商店街突き当りを左折
みすずビル地下1階(1階はどとーるこーひー)


当日は混み合うと思うんですよ。
ですので、後ろの方での立ち見は嫌な方、
8時くらいには来た方がいいかもしれません。

11/11(金) 第2弾 那覇編
11/12(土) 第3弾 石垣島編
12/17(土) 第4弾 大久保コリアタウン編

は、また後ほどお知らせしま~す。

会場で会えるのを、楽しみにしてますよ!

投稿者:トランキルのよく喋るほう

0 件のコメント: