2008/05/29

緊急撮影・幡ヶ谷ロケを終えて

やってきたでよ幡ヶ谷ロケ!

今までで最多、キャストが約20人。
お年寄りから、小学生や幼稚園児もいて。

その彼らを自由に泳がせて
ザザザッと撮影をこなす
西山監督に、脱帽。

そん中に、本物の坊主を呼んで
5分だけの拘束で、
お経を読ませたんだけど
キャツの要求したギャラが
なんと3万円。

御布施代として渡すんだけど
キャツは、皆の目の前で
平然と受け取るのにはビツクリ。

打ち合わせの時も
キャツはタメ口だし
僕に説教までしやがったねえ。
「君は若いから何にも知らないだろうけど」
って。
見た目で言っちゃ、イヤイヤ!
僕、今年で不惑よ。

坊主っちゅーのは
謙虚な人物だと思ったけど
いやあ、
一変で、あの手の人物、
キライになりやした。

ちなみに、
普通に葬儀とかをやったら
御布施代は
20万円だそーです。
芸能人かっつーの。

ビンボー人から金をかすめて
エライもんだよ糞坊主。

でも、
そんなの、
気にしちゃあいません。
ロケが終わると
昼間っから
監督と母と3人で
ビールと餃子でがぶ飲みで
全くもって楽しい打ち上げです!

さあ、
今後、天才・西山監督が
どんな撮影を計画するか
楽しみでたまりませんえん。

絶対完成するかんね、
皆、首とか
いろんな物なが~くして
待っててね。

0 件のコメント: