2008/09/23

ブーテン(舞天)代々木公園ライヴ、場所、・..

ブーテン(舞天)代々木公園ライヴ、場所、若干変更のお知らせです。

なんとか好評を博してます、
ブーテン(舞天)代々木公園ライヴ
第2回 9/28(日) ですが
前回と、若干場所を変更します。

平たく言うと、前回より1つ奥の歩道橋の下で行います。
地図は、下記URLをクリック!


http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.66505173&lon=139.69760625&sc=4&mode=map&pointer=on&fa=rs

時間は前回と同じ、午後3時開演です。
(最寄り駅はちなみに、千代田線 代々木公園駅から徒歩5分です)


よく分からない方のために・・・
渋谷駅から来る場合はね。

①左手にパルコや渋谷公会堂のある
 公園通りを直進!

②【代々木公園】と書いてある石碑があります。
 なお直進!
 (並行してNHKに入る道路があります。
 間違えないように!)

③左手にNHK関係の様々な建物があるけど
 舞天(ブーテン)は、NHKでライヴをやるにはまだ早い!
 なお直進!

④T字路にぶつかります。
 必ず横断歩道を渡ってから左折!

ここまでは同じです・・・。

⑤すぐに、歩道橋が見えます。
 その先に、もう1つ歩道橋があります。
 そちらへGO!

⑥すぐに、歩道橋の真下になります。
 そこが、会場だ! 



♪ 少々の雨天であれば決行します。
  歩道橋の真下なので、そこそこしのげます。
  天気によって開催がビミョーな時は、鎌田浩宮携帯 
  までお電話ください。

♪ 周囲には自販機などがありません。
  事前に飲み物を買っておき、
  充分に水分補給に気をつけてください。

♪ 上演時間は5時間を予定しています。
  ・・・というのは嘘ですが、
  「立ちっぱなしはキツイ!」
  という方は、レジャーシートや
  折り畳み椅子の持参をお奨めします。

♪ 代々木公園内なので
  子連れでも、遊ぶ場所が豊富で安心!です。
   
♪ 蚊がまだ若干いるかもしれません。
  虫除けのご用意を。

♪投げ銭制です。
 舞天(ブーテン)には、こんだけの価値がある!
 と思った金額を、ギターケースに投げ入れてください。

それでは、その日は、皆でね。
一生懸命、頑張っています。



鎌田浩宮

0 件のコメント: