2008/12/06

ブーテン(舞天)不忘年会ライヴ迫る!

もー忘年会かキャマダ。

はいまーそーなんすけど、
決めちゃったんすねーこれが。



【あの伝説のワインレストラン
 『Tsukiya』
 が新店にて不定期復活!
 そこで舞天(ブーテン)が
 不忘年会ライヴを開催!】



そー、
『Tsukiya』と言えば
三軒茶屋で1番リラックスできる
ワインと仏蘭西家庭料理の店、であった。

しかし、そこで我々は
暴動と破廉恥行為の限りを尽くし
ある者は殴られ救急車で運ばれ3針縫い
ある者は肉体制御不能に陥り脱糞し
高級赤ワインを酎ハイのよーにガブ飲みし
店の品位を汚す事雪崩の如く。

店の女将
『まり子』
は遂に無期限休業とし、店を閉じた。



しかし
『まり子』
は数年後の今年、
「これからは陶芸よ!」
と突如叫びだし、
『Tsukiya』から徒歩数分の所に
『つきや工房』を新装開店!

日々、陶芸に打ち込んでおるのである。

しかも、そこでは、不定期に
『朝市』
を開催。

かつてのよーに
ワインや家庭料理が
手ごろな値段で振舞われるとあって
俺は、大喜びしておるのである。



「キャマダくん、うちでライヴやらない?」
と声を掛けてきたのは
なんと『まり子』本人からであった。

恐ろしい。
「忘却は人間の持つ最高の才能」
と言ったのはどの偉人だったか。

っつーことで、
やるのである。

年末、である。
これは盛り上がるぞ。


特別ゲストも、
決まりました。
トランキル・オーヴァーから
タカツカアキオさん、です。

トランキル・オーヴァーの
永遠の迷曲からも
数曲、やるど。

舞天(ブーテン)としての
新曲も、あり。




2008年12月21日 (日)

開場 15:30 
開演 16:00

場所 つきや工房 (旧つきやではありません)

TEL 03-3418-6664

住所 東京都世田谷区下馬2-22-7

料金 1500+1drink

周囲が民家のため、
マイク・アンプを
一切使わないライヴとなります。
いい音質でお聴きいただくために
早めにお越しいただき
いい席を確保していただく事を
お勧めします。
 
地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.63716889&lon=139.68029&sc=5&mode=map&pointer=on

東急田園都市線三軒茶屋駅南口A出口を出て、渋谷方面へ直進→

すぐにカレー屋さんが出てきます。そこを右折→

道なりにしばら~く直進してください→

Timesのコイン駐車場と郵便局が出てきます。そこを左折→

2つ目の道を右折→

しばらく直進し、道なりに左折して1分→

トータルで10分強。到着です!



トランキル・オーヴァーから引き継いだ
不忘年会・・・
こりゃあ成功させんば!

当日、ソロアルバム、発売なるか??

0 件のコメント: