2008/12/06

鎌田浩宮ソロアルバム無料試聴開始のお知ら...

宣伝ば~っかで
いつまでた~っても近日発売予定の
僕のセカンド・ソロアルバム
[a letter to the sun]
であるが、
よーやく僕のサイトにて
試聴できるよーになりました。

http://www.myspace.com/hironomiya
↑こいつをクリックだど!

試聴できるのは
全22曲のうち、以下3曲。

[war]
 数年前から、エレクトロニカとゆージャンルの音楽が面白くて。
 自分でも、やってみました。
 さー、バカマダ、流行に乗れるか?

[for Sone]
 いつか流行ってみたい、フルオーケストラによる楽曲。
 そんなガンボウを、こんな風にやってみました。
 バカマダの、素直な部分が、出てますねえ。

[the moon re-landing]
JB’Sが月の上で、ガンガンなファンクを演っている体で。
インストなんで、ジェームス・ブラウン御大は、不在です。
ブラックミュージックは、一生、好きでしょーね、僕。



どーにもこーにも鎌田浩宮っつーと
メッセージソングやってるおっさん
のイメージが、
ここ数年、先行しとるが
昔からやっていたのは
このよーな、インストゥルメンタルです。

ぜひぜひ、試聴してくださいね。
むろん、無料です。

0 件のコメント: