2009/02/01

続々キャマダ新聞社が選ぶ'08年重大ニュース

第3弾と相成ったが
未だに、反応、ナッシング。
すごい新聞社だ。
読者、0人だ。
裸の王様じゃなくして
裸の新聞記者だ。

それでも遂に、
ベスト10、発表。





1位 僕の父親、蘇我(旧父キューパパ)に、まさかのっ・・・!(内緒)



2位 友規結婚 親友の父逝去 芳恵結婚 麻子出産 史浩結婚 ふんぎの母逝去

   僕の友人です。
   めでたいこと、
   悲しいこと、
   例年以上に、
   沢山ありました。



3位 清志郎完全復活とその後のガン再発

   キヨシロー!
   もう、生きてくれるだけでいい。
   それだけで嬉しい・・・。
   と思っていたら、
   今年に入って、新曲リリース!
   すごいぜ、キヨシロー。

 

4位 王監督、Qちゃん引退表明

   泣いた泣いた、
   おっちゃんは、
   とめどなく泣いたさあ。



5位 全試合テレビで観た沖縄尚学、センバツ高校野球優勝

   平日の昼間だろうと
   仕事サボって全試合観た。
   これは沖縄の神々からの
   「今年は優勝するから観とけよ」
   とゆーご配慮だったのだ!
   選手にぜひ、県民栄誉賞を。



6位 八重山商工出身ロッテ大嶺1軍で初勝利

   嬉しいのはシマンチュだけじゃないぞ!
   
   


7位 舞天(ブーテン)初ライヴ 1年で4回ライヴ行う

   ようやく4回目のライヴで
   おおむね評価をもらえたようです。
   ますますバカなMCと
   およよよ硬派な歌で
   頑張っていきます。



8位 ブッシュ・ブーツ大流行

   記者会見でブッシュに投げつけた
   あの靴が大人気で、
   中東や東南アジアで
   すんごく売れているの、ご存知?
   やっぱし、
   頭にきてるんだよ。
   僕や君だけじゃ、
   ないんだよ。



9位 ミャンマーにサイクロンも各国援助できず
   ファッキン・イスラエルのガザ侵攻にも各国支援できず




10位 生まれて初めてヴェトナム・琵琶湖・京都に行く

    以前にも書いたけど
    ヴェトナム戦争の激戦地での
    射撃場での体験は
    有無を言わせないものでした。
    京都へは、
    修学旅行でも行った事がなく
    琵琶湖はでかいし
    寅さんみたいに
    国内の旅も、ええなあ。

0 件のコメント: