2009/05/12

青山ロックンロールショー

清志郎の葬儀、改め
青山ロックンロールショー、
行ってきました。

沢山、泣いたけど、
ありがとう、言えました。



何人かの友人が
こんな僕を心配してくれたのか
電話をかけてくれたり
メールをくれたりした。

僕なんぞ、
心配されるような
輩ではないのに。
でも、
とても嬉しかった。
ありがとう。
僕らは、「愛し合って」いる。




そこにいた42000人の皆、
必ずまたどこかで会って、
「愛し合ってるかい?」
と言い合って、
盛り上がろうぜ。

だって、写真、見てくれよ。
清志郎の顔の上の垂れ幕は
白黒
ではなくて
紅白
だったんだぜ。

0 件のコメント: