2009/08/21

推薦図書

俺のイカシたダチの、 松本英子が 4冊目の単行本を出します。 『荒呼吸 第2巻』650円。 雑誌「モーニングツー」にて連載中のもの。 男性誌だから、 彼女の味を出すのは大変だろう と思ってたんだけど 連載重ねるごとに ぶわんぶわんおもろくなっていて、 すごい奴だなあ。 http://d.hatena.ne.jp/okitsune/ これは彼女のブログ。 これも、ええ。 漫画家とゆーのは タダでもこんなおもろいこと、 書いてくれるのだ。 出版記念サイン会も、あり。 9月5日(土)、 東京は西新宿・モード学園コクーンタワーの ブックファースト新宿店にて。 奴、自分では否定するかも知れんけど チャーミングな顔してるから、 皆、サインもらいに行きなさいね。

0 件のコメント: