2009/09/08

Shut Out Guns Kanagawa

画像貼り付けのテストのつもり。
なんだか回り込みとかがうまくいかないぞ。
と、思ったら左に配置できました。
でもなかなか思ったとおりにはレイアウトできません。












しかし、Kanagawaってなかなかどうしてバイオレントなところですね。
ん、画像が小さくてわからないっすね。
それにそうか、サムネールと原寸の画像とかってできないのか。
しょうがない、拡大画像だ。























と、どうでも良いことですみません。

2 件のコメント:

トランキルのいきがってるほう さんのコメント...

お!
ええどアキオ!
亀日記復活か。

たかつか さんのコメント...

ちょっと「亀」を彷彿とさせてしまいました…。