2009/12/01

fine

(Gm Cm Dm)×2

Gm F Gm
偉大なソウルマンが消えた  すごいバンドマンがいなくなった
F Dm Cm
3番目に大事なものを   失ってやりきれないけれど
F Gm
道端で泣いてるこの僕を   あの歌が救ってくれた
F D
これからもあの歌を聴いて   救われる人がいるのだろう
D Cm Dm Am  Bm  Am   Bm   D   Dsus4   D
それで俺は fine fine fine fa fa fa fine

Gm F Gm
はにかんだソウルマンの仕草  皮肉とユーモアのバンドマン
F Dm Cm
君が僕を知ってるのなら   僕たちは語り続けよう
F Gm
豚どもの僕らへさえ   彼は歌ってくれた
F D
素敵な愛と平和の歌と   あの仕草を忘れない
D Cm Dm Am   Bm   Am  Bm   D   Dsus4   D   
それで俺は fine fine fine fa fa fa fine

A C
失ってしまうもの 君を乗せてた自転車
A C
失ってしまうもの 引っ越しちゃった同級生
A C
失ってしまうもの あの娘のレター
A C
失ってしまうもの 彼のぶっ飛んだシャウト
AM7 Am
寂しくて寂しくて たまらない
AM7 Am
悲しくて悲しくて やりきれない

(Gm Cm Dm)×2

F Gm
愛している人が        この世界からいなくなる事
F D
止まらない涙ぬぐわない  とぼとぼまた歩き出す
Dm Cm Dm        
それで俺は fine fine fine fa fa fa fine
Dm Cm Dm       
それで俺は fine fine fine fa fa fa fine

(Gm Cm Dm)×4  D   Dsus4   D


作曲作詞 鎌田浩宮

0 件のコメント: