2010/01/26

のんびりしていたいんですが。

欧米の人たち、
クリスマス休暇とか夏休みって
数週間あったりしますよね。

そんな感じで、
まだ僕は正月気分なんですが
のんびりしていたいんですが
色々と企画を立ててしまいました。

もしよかったら、
お越しくださいね。

_____________

第1弾
ブーテン(舞天)、今年初のライヴ、決定。

ライヴハウスでやらない事を
自慢にしてた、僕らですが、
遂に、ライヴハウスにお呼ばれされちゃいました。
偉くなった、ものよのお。

久々に、マイク、使います。

2010年2月14日
18:30開場
19:45頃が僕らの出番です。

ライヴハウス ブンガジャン
http://bungajan.com/acc.html
(地図もこちらから見てください)

台東区浅草橋1-13-6浅草橋STビル B1F

料金:2000円+1drink

TEL.03-3866-6742

●JR総武線浅草橋駅 西口下車 徒歩1分

 改札口を出て右に、道路に出たら右に進む。
 左側にたばこ屋さんを見て直進。
 天ぷら三定の隣、1階が村さ来のビルの地下1階です。

__________________


第2弾
「ひるまの『深夜食堂』、麺屋かまちょ」
なんと僕が、自宅にて、1日限りの食堂を開店します。

メニュー つけ麺(醤油or味噌) 500円
      ヱビス缶ビール おつまみメンマ付 300円

これだけ。
なので、飲み物、持ち込みOKです。

あと、時間が空いた時、僕、歌います。

日時 後日発表します

場所 世田谷区三軒茶屋2-20-13 モナーク三軒茶屋210号室
    (僕の部屋がある410号室ではなく、210号室 石井さん家を借ります)
    田園都市線三軒茶屋駅徒歩10分
    駅を出たら、キャロットタワーとアーケードの商店街、
    世田谷通りをひたすらまっすぐです。
    10分歩くと、左手に、初めてガソリンスタンドと歩道橋が出てきます。
    ガソリンスタンドの右隣のマンションです。

______________________


沖縄県名護市市長選の結果、出た。

僕ぁアメリカなんぞに嫌われたって構わない、
県内移設反対派なのであるが、
そんな主観を除いて
客観的に見ても。

今回は、
与党3党が推薦する候補者が当選したんですね。

その新市長は、辺野古移設反対、なのに
中央政権は、辺野古移設もあり、との考え。

推薦しといて、
そりゃないさセニョール。

アメリカと関係がこじれると
経済面でアメリカが配慮してくれなくなるのが
二の足踏んでる要因なのかしら。

大丈夫じゃねえのかなあ、
孤立を一番恐れているのは
崩壊してしまった帝国、
アメリカそのものなんだから…。

0 件のコメント: