2010/02/02

新曲、アップロードしました。


絶賛失業中。
気持ちの余裕があるっつーのはいい事で、
疎遠になっていた友達夫婦に
10年ぶりに会ってきたんです。

10年の壁なんてなんのその。
夕方から夜中3時まで
3人の子供達も交え
心行くまで飲み、語り。


「皆で昔、すし屋に行った時、かまちょ、猫連れてきてたよ」

え?かごに入れてたんでしょ?

「いや。抱っこしてた」

ウソ?!全然思い出せん。

「ある時、駅構内で、いきなりライヴをやるって言い出して。
皆にローソク持たせて、階段から歌いながら降りて来いって命令してさ」

それも覚えてない!
っつーか俺の発想、子供の時からドリフだな。

「そーゆーのを覚えてないってのはさ、
俺達にとってはそれは非日常なんだけど、
かまちょにとっては日常の一部だから、
記憶にとどめておく必要がないんだよ」

俺、今でもかなりヒジョーシキな野郎だと思うんだが、
昔、スゲェな・・・。
10分爆笑してしまった。

うちの猫、トロとかウニとか、
「美味しいねこれ」って、
前足でつまもうと、してたんかなあ?




さてさて。

去年末のライヴ
『彼に捧ぐ』
で披露したばっかりの
清志郎に捧げる新曲など4曲を
我がバンド、ブーテン(舞天)のサイトにて
新たに試聴できるようにしました。

http://www.myspace.com/booten1945

こちらのサイトから、どうぞ。
4曲とも、いい曲だど!

それでは、
2/14(日) 浅草橋 ライヴハウス ブンガジャンで
ヒジョーシキなキャマダと、お会いしましょうね。

0 件のコメント: