2010/03/01

3/21(日) ライヴ、やるぜ。


ああ、オリンピックが終わった・・・。
寂しくなるけど
パラリンピックが、また楽しみだなあ。

オリンピックには
もちろんいろんな問題があって
素直に楽しめないってのもわかる。

だけど、
選手は、
政治にも、経済にも、自然破壊にも、先住民排除にも、
関与せず(出来ず)
一生懸命、頑張ってるんだもの。

そう、この写真の、浪のようにね…。

浪は最近、
ご先祖さん、精霊さんのそばで
昼寝するのがお好き。

可愛いぜ!


失業中で「やりぃ!」なのはよお、
全種目、生放送で見られたことだっちゅーの。

スポーツは、リアルタイムで見ねえと
面白さ半減、だもの。

お金持ちより、
時間持ち。



さて。
三軒茶屋にある、
キャマダもよく通う
お酒と食事の美味い
絵画ギャラリー&バースタイルの居酒屋「まよるか」の
開店2周年記念イヴェントということで
ライヴにお呼ばれされました。

おーおー、
うちらも、売れっ子なこった。

俺達ゃあ、懲りねえぜ。
また、やるぜ。

しっかり練習に励んでます。

僕らのライヴはもっちろんサイコーサイキョーであるが、
和洋のお酒や食事も楽しみに
お越しいただけたら嬉しいです。
(別にオーダーしなくてもいいのよ)
僕らも、
演奏が終わったら
打ち上げがてら、
美味しいお酒と食事を楽しみにしてるんです。

3月21日(日) まよるか 2周年記念ライヴ

舞天(ブーテン) are
山中清紫郎 E.guitar , vocal
タカツカアキオ E.guitar , vocal
鎌田浩宮 vocal , A.guitar , pianica

開場 午後3時半

開演 午後4時

入場料 2000円(1ドリンク含む)

場所 Galeria Bar Mallorca (まよるか)

電話 03-3422-8844

住所 世田谷区太子堂1-15-15 大槻ビル2階

食べログによるお店の紹介
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13095155/
(ね。美味しそうでしょ。)

地図URL
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%A4%C5%C4%C3%AB%B6%E8%C2%C0%BB%D2%C6%B21-15-15&lat=35.63856&lon=139.67648722&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C2%E7%C4%D0%A5%D3%A5%EB&idx=33

田園都市線三軒茶屋駅南口出口から徒歩4分

→南口地上を出てパン屋・村さ来を背に、高速道路のある国道246号線を左へ進む
→写真屋さんを左折し、栄通りをずっと直進
→突き当たりにある不動産屋さんの2階です 。

お店が狭いので
なるべく早めのご来場をお勧めします。
(なんたって、つきや工房より全然狭い!)

あと、
お子さんを連れてこようかなあ
と思っている人、いたら、
連絡ください。
禁煙にしてもらうよう、
店に交渉します。

では、その日は、皆でね。

0 件のコメント: