2010/03/19

そろそろ、介護されよーか。


朝はインターFMのピーター・バラカンが
朝にこそ気持ちいい歌を沢山聴かせてくれる。

浪は、また仏壇で二度寝だ。

今日も何か書くぼ!
レス、なくとも!



朝、ゴミ出し&灯油を買いに玄関を出たら
スペペ。
玄関に、鍵が挿しっぱなし。
ぱなし、ぱなし、ぱなしのはなし。

大根も日が経つと、スが入るのと同様、
40を越え、
脳にスが入るオトシゴロ、
であろーかヴォクが特段駄目なだけなのか。

昨日の夜から、
どーぞ鍵盗んで下さってええですよ状態だったのです。

マイケル・ムーアの
「ボウリング・フォー・コロンバイン」
で、
カナダは平和だよおどこの家も鍵してないんだよおアメリカのすぐ近くなのにこんなに違うんだよお
とゆーシーンがあるんだが、
三軒茶屋は治安がいいのかヴォクが阿呆なだけなのか。

この前も、
ピンポーンと鳴ったので玄関を開けると
「鍵、挿しっぱなしですよ」
と言われた。
三軒茶屋は人情があるのかヴォクがもー痴呆が近いだけなのか。

ああ、
こーなったら
お隣さんに醤油を借りに行こう、
浪を預かってもらおう、
作ったつけ麺のおすそ分けに行こう。

でも、あれですね、
ヴォク自身がこんな家を見つけたら
これには何かウラがあるんじゃないか
だってこんな間抜けな事をする訳がないじゃないか
鍵に触れた途端にテロ爆破が起こるとか
今日び報道されるよーなフカシギな方が出てくるとか
かえって見ぬふりしてきびすを返すのやも。

ああ、
益々三軒茶屋から離れらんない。

0 件のコメント: