2010/03/31

フリーペーパー完成


僕が企画もちょびっつ絡ませてもらい
取材、執筆も担当した
飲食店オーナー向けフリーペーパー
「smiler 07号」
(関連サイト→ www.smiler.tv )
が完成。

フリーペーパーったって、豪華だぜ。
60ページ・オールカラー。
バックには、某王手ビールメーカーがついている。




昨日、事務所に行って、
完成品を受け取る。
紙と、インクの匂い、
懐かしい。
修おじさんの匂いだ。

紙媒体に関わらなくなって、久しい。
やはり、いいな。

久しぶりの割には
僕の執筆も
及第点、あげられると思う。

池袋の、千円でゲロ吐くまで飲める
「せんげろ」
の店で僕らが飲みまくる突撃取材記事。

居酒屋のトイレの写真を見て
僕と編集長がそれにキャッチコピーをつけ
どちらのコピーが優れているか対決する
「BEGGARS BANQUET!」。

そして、僕が愛してやまない酒へのエッセイ
「真実のレモンサワー」。

どれもサブカル色が
心地よく出ている。




もし、読みたい人、いれば、
僕に、会いに、来なよ。
酒を酌み交わしながら
酒の雑誌を読もう。

もしくは
info@smiler.tv
に無料お届け希望のメールを送ると
もらえるかもしれない。

郵便番号・住所・氏名・電話番号
を書いて送ってみてね。

もしメールを送るのであれば
1冊ないし2冊までの希望として下さいね。
それ以上だと、送料がかかります。

あとは、
基本的には飲食店オーナー向けの冊子なので
失礼のないような文面でお願いしますね。

あと、これ、肝心。
必ず、
「07号希望」
と明記の事。
さもないと、
他の号が届いてしまいます。



酒を、
ジンセイを、
楽しもう。

悲観主義者のように考え
楽観主義者のように行動する。

今日が、また、始まります。

0 件のコメント: