2010/04/19

ひるまの『深夜食堂』麺屋かまちょ やっとこさ開店のお知らせ

全国のフレッドペリーの店舗にて
僕の曲、放送開始したそうです。

こんばんは、鎌田浩宮です。

もち、1日中僕の曲だけが流れているわけではないので
タイミングがよければ聴くことができる、
といった具合なんですが。



さて、以前宣伝したままになっていた、念願の!
「ひるまの『深夜食堂』、麺屋かまちょ」
やっとこさ、自宅にて、1日限りの食堂を開店します。

メニュー つけ麺(醤油) 500円
      子供向けつけ麺 400円 
      ヱビス缶ビール おつまみメンマ付 300円

これだけ。
なので、飲み物、持ち込みOKです。

あと、時間が空いた時、僕、歌います。
嫌がらず、大拍手しながら聴くよーに。

日時 4月24日(土曜日)11時30分から17時30分まで

場所 世田谷区三軒茶屋2-20-13 モナーク三軒茶屋210号室
    (僕の部屋がある410号室ではなく、210号室 石井さん家を借ります)
    田園都市線三軒茶屋駅徒歩10分
    駅を出たら、キャロットタワーとアーケードのある商店街、
    世田谷通りをひたすら10分、まっすぐです。
    10分歩くと、左手に、初めてガソリンスタンドと歩道橋が出てきます。
    ガソリンスタンドの右隣のマンションです。

生まれて初めての試みなんで
た~くさん不慣れな事もあるでしょうが
大好きだったテレビドラマ『深夜食堂』のように
のんびりやるので、よろしくお願いしますね。

あと、コタツ1つしかない部屋なので
相席は覚悟してね。

まさかお客さんが沢山来て混雑しても
皆仲良く席が空くのを待っててね。

それでは、急な告知だけど
その日は、皆でね。

0 件のコメント: