2010/07/23

URL、公開!


再度書きますが・・・
去年の暮れに会社のリストラに遭い、
久々に降って沸いた休暇を
自分のちっこい夢デカい夢を果たすために
過ごしておりました。

久々にパーマなんかかけちゃって
1日限りのラーメン屋をやったり
10年振りに旧友と会いまくり
ライヴもそこかしこで行い
高橋幸宏さんから賞をもらい
オンタイムでバンクーバー五輪とサッカーW杯を見まくり
雑誌の編集・執筆を手伝わせてもらい・・・。

そしてこの度、
もひとつ、目一杯頑張っちゃいました。

沢山のスタッフの方々に支えてもらいながら
長年の夢だった、
オンライン・ショッピングサイトを併設させた
ウェブマガジンを創刊します!

「エプスタインズ Epstein's」
という名前です。

明日、オープンですので
ぜひ、こちらをクリックしてみて下さい。
http://epstein-s.net/
(今クリックしても、準備中の画面は見られちゃうんだけど、できれば明日クリックしてね)

往年のビックリハウスや宝島のようなバカネタから
アート系のコラムや
かつての朝日ジャーナルのような社会派記事、
様々なyoutubeによる動画など
たっくさんのコンテンツ、
全部、無料で読めます。

そして商品棚には
僕がいいと思ったCD、DVD、書籍などが並び
簡単に購入できる仕組みになっています。

僕のここでの役職は・・・
非代表取締役社長!です。
41歳で、遂に、です。

「非」が、つきますが。

これからは、ぜひ、
「お、非社長!」
と呼んでやってくださいね。

そして、感想、ぜひ聞かせてくださいね。

それでは明日、
エプスタで会いましょう!

0 件のコメント: