2011/01/11

エプスタインズは、最近。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
鎌田浩宮でぇございやす。

エプスタインズ。
昨年、一時期アクセスが伸び悩んでいた時期もあったんですが
「Epstein talks about Futenma」にて
沖縄県知事選前後に、
沖縄から生の声をワッシワッシと取り寄せ
集中連載した時と、
「Epstein visits Kyoto」にて、
僕が以前作曲した阪急電鉄発車チャイムを
youtubeを使って現地の映像を特集した辺りから
かなりアクセスが増え始めました。

年末には「ニュース一覧」にて
どこの新聞社よりも早く、
2010年に起こった出来事をエプスタ目線でチョイスし掲載、
そして元旦2011年1月1日0時00分に
「新年乃御挨拶以候」を掲載、
そして現在は、
エプスタ執筆者による2010年10大ニュースを掲載、
好評なのか?高アクセス数、維持しています。



どれもアップした記事は削除していませんので
どうぞご覧下さいね。

これだけアクセスが増えると、
今年は商売っ気も出していっちゃおうかなあ?
なんて考えつつも、
欲は出さずに、楽しく=豊かに、
のみを追求してやり続けようと思ってます。

今年も、ないしは今年こそ、
皆さんにいい事がありますように。


$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\
エプスタインズ 非代表取締役社長(ヒシャチョー)
鎌田浩宮
http://epstein-s.net
$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\$\

0 件のコメント: