2009/03/25

ゲスト続々決定。

「キャマダも、お客さんと飲み、お喋りしながら演奏する」
驚愕無謀お花見ライヴであるが、
日替わりゲストが
多数参加してくれるので
今日はその紹介をしますね。


♪山中清紫郎(from舞天)
  3/29(日) 1時半 3時の回 両方

  言わずと知れた
  キャマダの現相方ですね。
  だからこの日は
  舞天の曲がメインになるでしょう。



♪たいしゅん
  3/29(日) 3時の回のみ

  彼は、ボサノヴァから奄美、沖縄の島唄まで
  幅広いジャンルを歌っています。
  広島でもライヴをやってたりして。
  以前、
  トランキル・オーヴァーの江古田でのライヴでも
  共演した事、あり。
  キャマダとどんなセッションになるか、
  お楽しみに。



♪今泉見海(a.k.a.今泉慎太郎)
  4/5(日) 何時の回かは未定

  彼とは中学から大学の頃まで
  一緒にバンドをやっていました。
  表だって、一緒にライヴをやるのは
  約・・・15年ぶりかな?
  さて、どんなセッションになるか?



まだ他にも、ゲストを交渉中です。
ぜひぜひ、両日とも
来ちゃって下さいね。


鎌田浩宮
http://tranquilover.hp.infoseek.co.jp/
 http://www.myspace.com/booten1945
  http://www.myspace.com/tranquilover
   http://www.myspace.com/hironomiya

0 件のコメント: