2010/03/17

色々、やってました。


おー、結構、久々になってもーたやないか。

春爛漫ですね。
花粉症じゃなければ、
もっと心地よいのに!

さてさて、
ここんところ、
ずっと忙しかったんです。

ありがたい事に、
飲食店向けのフリーペーパーの
物書きの話をいただきまして。
企画の段階から少々絡ませてもらい
3つほどの記事を
書かせていただきました。

小学校の学級新聞の頃からずっと
こういった編集とか執筆には、
すこぶる燃えてしまうんですね。

発行され次第、
連絡させていただきますね。

ああ、楽しい。

あと、
もう少しで発表できそうなんですが
10人以上のクリエイターに参加していただき
ある事を計画していまして。

これは、
有限実行。
実現させるつもりです。

ひるまの深夜食堂・麺屋かまちょは、
その前後に開店予定ですよ。

あ、でも、
これらの事を
職業にしていくわけではございません・・・。



そんな事をしながら
バンドの練習をしています。

ある曲のカヴァーを
どうしても演りたくなり
頑張って仕上げてます。

きっと、
「ああ、その曲演って、よかったね」
と言ってもらえるはずです。

本番、今度の日曜です。
是非、お越しくださいね。

お子さんが来る事を見越して
禁煙にしました。


3月21日(日) まよるか 2周年記念ライヴ

舞天(ブーテン) are
山中清紫郎 E.guitar , vocal
タカツカアキオ E.guitar , vocal
鎌田浩宮 vocal , A.guitar , pianica

開場 午後3時半

開演 午後4時

入場料 2000円(1ドリンク含む)

場所 Galeria Bar Mallorca (まよるか)

電話 03-3422-8844

住所 世田谷区太子堂1-15-15 大槻ビル2階

食べログによるお店の紹介
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13095155/
(ね。美味しそうでしょ。)

地図URL
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%A4%C5%C4%C3%AB%B6%E8%C2%C0%BB%D2%C6%B21-15-15&lat=35.63856&lon=139.67648722&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C2%E7%C4%D0%A5%D3%A5%EB&idx=33

田園都市線三軒茶屋駅南口出口から徒歩4分

→南口地上を出てパン屋・村さ来を背に、高速道路のある国道246号線を左へ進む
→写真屋さんを左折し、栄通りをずっと直進
→突き当たりにある不動産屋さんの2階です 。

お店が狭いので
なるべく早めのご来場をお勧めします。
(なんたって、つきや工房より全然狭い!)



ところで、
ツイッター、やってますか?
僕もやってみようと思いつつ、
二の足、踏んでます。
どんなところが面白いんでしょうねえ?



それでは、皆で。

0 件のコメント: