2010/03/20

YMO制覇??


予想以上の
「私も鍵、挿しっぱなしであった」
レスがあって
ああ僕だけじゃないんだなあ
えがったえがったガッタガッタ
皆呑気で住みよい我が街。
毎日「モヤさま」再放送、オンタイムで観られて幸せね。

いえいえ貴姉、
このまま春の選抜高校野球も、
全部生放送で観ちゃうの私。
だって沖縄県、2校も出場しちゃうのよ。

そーこーしてる間に
サッカーW杯、始まっちゃうしょ、
これも観ますね生で。

そんな事言ってる間に
もー夏の高校野球だよ、おあ兄さん。

ああ夏から秋へ、だねえ、とくると
もー日本シリーズか。

「否、バカマダ、日本シリーズは夜やるから
仕事してても見られんじゃねえか」

分かっちゃいないねセニョール、
1回表は6時スタートでしょ、
その時間残業かもしれないしょ。

…しかして、
就職できない族、急増中。



昨日、
高橋幸宏さんが審査員をやってらっしゃる
とある音楽コンテストがあって
キャマダの曲が最終選考に残った
と連絡をいただきまして。

もし最優秀賞を取れなかったら
こんな風に日記にも書きづらいし
今の時点で日記に書いちゃいます。

後日この件に触れる日記がなければ
「ああバカマダ、やっぱり落ちたか」
と高笑いしてもらえればいいとも!

細野さん、坂本さんに続き、
幸宏さんにもお褒めいただけたら。
後厄の今年も、ええ年です。

明日、ライヴ、来てね。
ハチ公のよに、待ってるわ。

0 件のコメント: