2010/09/22

初の渋谷でライヴです

どーしたんでしょーか。
我々の音源をHPで聴いて
またもやライヴハウスから
「歌詞がよかった。うちでやらないか」
とお誘いを受けちゃいました。


2010年11月14日(日)

ライヴハウス 多作 にて

東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階

電話/FAX : 03-3406-8051/03-3406-8053

JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ
明治通りを横断し、宮益坂を上る
一つめの曲がり角(センチュリー21の手前)を左折する

地図URL
http://www.tasaku.com/access.html

開場:18:30
開演:19:00

前売:1500円+1ドリンク500円
当日:2000円+1ドリンク500円

そーなんです。
今回は前売がお得です。
まだ先の話なので
のんびりしてもらって全然OKなのですが。

色んなバンドをやってきましたが
舞天ほど、色んな所へお呼ばれするバンドは
初めての事ですねえ。

特にライヴハウスが
我々の音源を聴いてから誘ってくるというのは
嬉しいもんです。

つっても、ノルマは支払わなきゃいけんのですが。

我々も渋谷は初参戦です。
若い時ゃ、渋谷でやるのが夢だったなぁ。

日曜の夜ですが
ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

0 件のコメント: