2008/05/19

茨城ロケ撮影、完了。

本来5/3に行われるはずだった
映画「新モナーク三軒茶屋410」
の茨城ロケが、
延期の末、
先日5/17に敢行されたぜ。

天才、西山亮監督と
俺と母が同行し、
上野駅から
JR特急フレッシュひたちに乗って
羽鳥駅へ。
土浦より向こうは、
遠いのおおお。



母と特急に乗ってどこかへ行くなんて
記憶がないくらい久しぶり。
だもんで、
ちょび、旅行気分。
懐かしいのお。
3人で、
車内でわいわいわい言いながら
食べる昼飯の楽しいこと。

電車やホームにいる中学生が
純朴そうで可愛いぜ。
ほっぺも、ちょび、赤い。
撮影してる俺たちを
好奇心たっぷりに見てる。
東京じゃあ
見られない光景だわあ。



で、本作初の
遠方ロケだったので
兎に角かなりのVを回した。
録画済みのテープが
何巻になったことだろうか!



実はこのロケ、
ラストシーン近くに使われるものなのよ。
なので、
「おおお、ラストはこんな映像になるんか」
と、ちょび、感慨深かっただよ。
あとは、
天才、西山監督に、
好きなように料理してもらうだ。


映画における、
精神としての、パンク。

映画という名の、
ソウル・ファンクミュージック。

笑わせます!
怒らせます!
ああいや、怒らせちゃぁいけねぇいけねぇ!

皆たち!
首を長くして待て!
完成は、
ロンドンオリンピック辺りか??

0 件のコメント: