2009/08/10

ぴぐれっと祭りのテーマ

ぴぐれっと祭りのテーマ
作曲作詞 鎌田浩宮

E A E A
ぶっ飛ばせ 騒ごうぜ ぴぐれっと祭り  子供も親も 騒ごうぜ ぴぐれっと祭り
E A E A
楽しもう 羽目を外そう 暑い夏の盛り  日頃の憂さを晴らそうぜ ぴぐれっと祭り
Em
会社で上司にペコペコ  実家で姑にペコペコ
家じゃ子供に手がかかる 家じゃ旦那の足が臭い
B9
そんな貴方のために  そんなお前のために
B7 A E B7 A E
皆でぴぐれっと祭り  皆で騒ごう祭り
B7 A E Am E6
暑い夏の盛り      倒れるほど祭り
E A E A
ぶっ飛ばせ 騒ごうぜ ぴぐれっと祭り  子供も親も 騒ごうぜ ぴぐれっと祭り
E A E A
楽しもう 羽目を外そう 暑い夏の盛り  日頃の憂さを晴らそうぜ ぴぐれっと祭り
Em
世の中争いばかり  だけど僕は君が好きさ
悪い政治家ばかり  僕は君を愛してる
B9
そんな貴方のために  そんなお前のために
B7 A E B7 A E
皆でぴぐれっと祭り  たまたま通りがかり
B7 A E Am E6
そしたら楽しい祭り   倒れるまで祭り

0 件のコメント: